おからベーグル★分量改定★

おからベーグル★分量改定★
  1. おいしそう!

再び、スーパーでおからをゲット おからといえば・・・ ベーグルに入れて焼いちゃいます なんでも「パンに入れちゃおう」って まず思ってしまうのは もう病気みたいなものかも(笑) 今回のおからベーグルは プレーンばかり6個 副材料が余っちゃう、って mixiでもお友達(と勝手に私が思っている) イチゴさんもおっしゃってたけど・・・ 私もまったく同じ ・・・だけど、今回は翌朝ベーグルサンドにしたかったか......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪