バジルをたくさん Tちゃんthank you❤️

バジルをたくさん Tちゃんthank you❤️
  1. おいしそう!

空は梅雨空ですが 朝から畑へ行ってきました😊 6時には朝の畑仕事を終えてからの ジムへの彼女 この季節になると 必ず忘れずに⁉️ 『まりちゃん❣️バジル柵にかけとくから❣️』 『ワオ❣️有り難う❤️』 ジムの友人のTえちゃん❣️ バジルジェノベーゼの作り方なんぞを 伝えたらね 大ファンになり、畑を耕すようなり(o_o) 凄く美味しい美しい野菜まで作られてね 今では朝市に出荷するブロ❣️ その貴重......

はちきん萬理マンマさん

はちきん萬理マンマさん

いただきます!ごちそうさま♪ はちきん萬理マンマです♪ 『五感』に響く 簡単な創作家庭料理を提案してます♪ 忘れかけている  自分自身を 相手を 思いやること 食を通して気持ちをこめて伝えましょう♪ お気に召すまま召し上がれ!