東洋美食薬膳協会 薬膳茶アドバイザー認定講座 開催

東洋美食薬膳協会 薬膳茶アドバイザー認定講座 開催
  1. おいしそう!

東洋美食薬膳協会 薬膳茶アドバイザー認定講座 6名様の皆さまが 取得されました😊 おめでとうございます㊗️ 第1回 萬理サロン 薬膳茶アドバイザー認定講座です。 授与の時、お顔を見てじ〜んってなりました。 協会からの入会の記念品の 薬膳の食材に 『うわっ❣️嬉しいです❣️』と歓声が❣️ 其々に ご自分の思いの教室を主宰されています。 意識が高く 私も身の引き締まる思いで 務めさせて頂きました。 ......

はちきん萬理マンマさん

はちきん萬理マンマさん

いただきます!ごちそうさま♪ はちきん萬理マンマです♪ 『五感』に響く 簡単な創作家庭料理を提案してます♪ 忘れかけている  自分自身を 相手を 思いやること 食を通して気持ちをこめて伝えましょう♪ お気に召すまま召し上がれ!