生薬三種のホホバ油石けん レース石けん

生薬三種のホホバ油石けん レース石けん
  1. おいしそう!

♥️生薬三種とホホバ油の石けん♥️     ※秋の石けん※ 生薬の香りがなんだか懐かしい〜 体に良いこと間違いないですよね 私は生地を3つに分けないで 全部一緒のタイプを選びました😊 渋くシックだけど なんとも可憐で繊細なレース💖 これ‼️恭子先生が 全て 私達のために 先に、 全部作ってくださったのです(@_@) 細やかで時間かかるし、梅雨の季節だから 湿度高いし‼️乾かないし😅 考えただけで......

はちきん萬理マンマさん

はちきん萬理マンマさん

いただきます!ごちそうさま♪ はちきん萬理マンマです♪ 『五感』に響く 簡単な創作家庭料理を提案してます♪ 忘れかけている  自分自身を 相手を 思いやること 食を通して気持ちをこめて伝えましょう♪ お気に召すまま召し上がれ!