【✿キャラ弁*スージーズー・ブーフ✿~セリアのお弁当箱~】 レシピあり

【✿キャラ弁*スージーズー・ブーフ✿~セリアのお弁当箱~】
  1. おいしそう!

おはようございます   応援クリックお願いします キャラ弁ランキング       昨夜は、早く寝る予定だったんだけど‥ パパが九州に出張中で今日戻るんだけどね のんびりしてたら 結局深夜1時に 寝ました   孫が風邪気味で、大好きな幼稚園を休んでます 毎日 行きたい というのですが、熱もあるので お休み中 いろいろ遠足だとか行事も続いてて 疲れが出たのかな という事で 孫に食べてもらいた......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。