【セリアでボトル洗いのスポンジ購入】

【セリアでボトル洗いのスポンジ購入】
  1. おいしそう!

こんにちは   実は 私 今指先怪我してて 爪と指の間が 開いてて もう痛みないんだけど   いつもゴム手袋はめてお掃除食器洗いしてるんだけど   少しおおちゃくして、素手で 掃除や食器を洗い そのまま食材の下ごしらえを一日中してたんです   ハイターとかの時は もちろん ゴム手袋使いますが   すると そういう症状になっちゃって ひりひり どんどん深爪みたいに 隙間が開いて   反省してます......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。