【(No,4)平成30年*ひろみっちさんからお誕生日のお祝い頂きました(≧▽≦)】

【(No,4)平成30年*ひろみっちさんからお誕生日のお祝い頂きました(≧▽≦)】
  1. おいしそう!

こんばんは         いつもラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます               今年もたくさんの方にお祝いしていただきました   お誕生日 年齢的には 嬉しい歳ではないですが こうしてお友達からも お祝いして頂いたり メッセージ頂くってつくづく幸せ者だなぁって思いました 本当に心から感謝しております 本当にありがとうございました ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。