娘からの母の日(≧∇≦)と可愛いフリルのマスク

娘からの母の日(≧∇≦)と可愛いフリルのマスク
  1. おいしそう!

おはようございます 母の日も終わりました 長女は、少し体調崩してて、 母の日には、何も出きないけど、 又、改めて… と、申し訳なさそうにLINEが来ました 大丈夫だよ いつも感謝の言葉もらってるし、 感謝を伝えるのは、 母の日でなくちゃいけない事は無い。 と、LINEで、娘に伝えました コロナの影響で、もう、一年半近く長女に会ってません。 私や母(祖母)の事を考えて、会いにくるのを控えてると、落......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。