上孫のお誕生日プレゼント&友人とランチデート(≧∀≦)

上孫のお誕生日プレゼント&友人とランチデート(≧∀≦)
  1. おいしそう!

こんにちは 皆さまお元気ですか? 私も母も元気に過ごしております。 ゴールデンウィーク中のデーサービスは、月曜日と金曜日に変更してもらってます。 かなり伸びた母の髪の毛、5日は、母の散髪をしてあげようと思います。 かなり前なんですけど、 お友達のよっちゃんとひーちゃんと3人でランチデートしました 地元に会いに来てくれました なごみ弁当🍱 生ビールセット 期間限定 アルコールとおつまみで レモンサ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。