5月は、行事と、お祝い事ラッシュ☆下孫のお誕生日

5月は、行事と、お祝い事ラッシュ☆下孫のお誕生日
  1. おいしそう!

おはようございます 5月 ラビママファミリーは、お祝い事や行事が多いです 5月に入って、まず、1日が下孫3歳のお誕生日 こどもの日の5日は、次女の入籍記念日何年目かな?10年目?11年目? 聞いておきます 8日日曜日 母の日なので、あげたり、頂いたりしました 10日は、 認知症の母の介護を始めた日で7年経ちました。早かったのか、長かったのか、 どうだろう?しんどくきつい時は、これから先を長く感じ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。