N o,14認知症の母の様子&過去のおうちごはん2019.9/7~9/17☆

N o,14認知症の母の様子&過去のおうちごはん2019.9/7~9/17☆
  1. おいしそう!

こんにちは   かなりご無沙汰しております   梅雨が明けてからの方が、しばらく雨が多かったのでは、お天気の日に洗濯したい大物がたくさんあります 頑張りま~~す   今日は、母のデーサービス シーツ交換しました 母が寝てるベッドのシーツ交換は、母がいない時の方が、パパっとできるので、それにデーサービスで入浴して帰宅するから、綺麗なシーツの方が、きっと、母も嬉しいしね   母なんですが、月に1~2......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。