100均(ダイソー)で見つけた型で、アイスキャンデー作ったよ★

100均(ダイソー)で見つけた型で、アイスキャンデー作ったよ★
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは^^ 先日息子がダイソーで見つけた アイスキャンデーの型。 これは息子自身で作りたがる。 果汁100%のミックスジュースで一晩。 200w位で20秒くらい溶かさないと 出て来ませんが、 冷凍庫がいっぱいなの(・_・;) な方向けへ。 液体を入れる部分が縦6.5cm、一番広い幅で5cm位。 パーティパックに入ってる小ぶりのアイス位で、 棒を立てての高さが12cmちょっと。 うちでは引き出......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。