おみくじで凶を引いたら?大吉が出るまで引いてもいい?結ぶか持って帰る?

おみくじで凶を引いたら?大吉が出るまで引いてもいい?結ぶか持って帰る?
  1. おいしそう!

初詣、合格祈願、縁日、お祓い、七五三、お宮詣り、旅先など寺社を参拝する機会は割とあり、一緒におみくじを引かれる方も多いかと思います。 先日浅草寺で、生まれて初めての凶を引いた時の衝撃は想像以上でした。 おみくじで凶を引いた時、浅草寺のおみくじにはどうすれば?と心得が書いておりました。 また、一般的にはどうすれば?大吉出るまで引いてもいい?おみくじは結ぶ?それとも持ち帰る?についてまとめてみました......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。