シンプルステップでケアが楽♡ファンケルの「AND MIRAI 」

シンプルステップでケアが楽♡ファンケルの「AND MIRAI 」
  1. おいしそう!

悪阻の症状も21週にしてようやく抜けてきました 今回の悪阻は、娘を妊娠していた時とは比較できないほど辛くて・・・・ 朝起きて、ただ息をすることがこんなにも辛いのかと思っていました。   そんな暗黒期( )をようやく抜けて、手を抜きがちだったスキンケアも しっかりしなければと思い、先日お店でこちらをゲットしてきました   ■AND MIRAI スキンアップジェルクリーム/85g/3,024円(税込......

みこち☆さん

みこち☆さん

結婚4年目、都内で働く主婦OLです。 お仕事帰りにパパッとご飯の支度をするので、時間のかからないお手軽時短料理を作ることが多いのですが、盛りつけに工夫をして、いかに時間をかけているように見せるか(!?)にも気を配っています。