置くだけで安心!コロナ対策に「オキサイダー 置き型」

置くだけで安心!コロナ対策に「オキサイダー 置き型」
  1. おいしそう!

あっという間に11月も終盤。 つまり、今年も残すところあと1ヶ月ちょっと   今年はコロナウイルスの影響で、 いろいろと制限を受けた1年となりましたが、 家族全員変わらずに生活できている事を、心から嬉しく思います。   2020年は 「除菌」 と 「マスク」 が当たり前の毎日になりましたが この時期になると必ず私が購入するアイテムは 置き型タイプの空間除菌剤   インフルエンザなどのウイルスが猛......

みこち☆さん

みこち☆さん

結婚4年目、都内で働く主婦OLです。 お仕事帰りにパパッとご飯の支度をするので、時間のかからないお手軽時短料理を作ることが多いのですが、盛りつけに工夫をして、いかに時間をかけているように見せるか(!?)にも気を配っています。