【子育て】2歳児がいるクリスマスツリー事情・・・・

【子育て】2歳児がいるクリスマスツリー事情・・・・
  1. おいしそう!

あと少しで12月に突入しますね。   インスタやブログなどで、 クリスマスツリー を飾ったというPostを見て ああ、我が家もそろそろ出さなくてはと、思うのですが 2歳になったばかりの次女がちょこちょこ動き回るので、ツリーを倒さないか心配です・・・・。     140cmほどのクリスマスツリーで、オーナメントもこだわって買いました。   今までは、リビングの半分(TV側)をベビーフェンスで仕切っ......

みこち☆さん

みこち☆さん

結婚4年目、都内で働く主婦OLです。 お仕事帰りにパパッとご飯の支度をするので、時間のかからないお手軽時短料理を作ることが多いのですが、盛りつけに工夫をして、いかに時間をかけているように見せるか(!?)にも気を配っています。