【他者が思い通りに動いてくれる仕組み】〜幸せな波動は幸せを運んでくる〜

【他者が思い通りに動いてくれる仕組み】〜幸せな波動は幸せを運んでくる〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 フェアリーメッセンジャー上田さち です    【他者が思い通りに動いてくれる仕組み】 〜幸せな波動は、幸せを運んでくる〜 今日の題名の真意は、 私たちはいつも自分以外の他者の言動に 悲しくなったり、切なくなったり、 落胆したり、辛くなったり、 傷ついたりしているのかということ それは、 他者が自分の思い通りに 動いてくれなかったのが原因だったりします あなたの幸せを他者の......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚