【嫉妬しなくなる思考回路】〜現実創造の仕組み〜

【嫉妬しなくなる思考回路】〜現実創造の仕組み〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【嫉妬しなくなる思考回路】 〜現実創造の仕組み〜 凄い人や素晴らしい人を見て、 あまりの凄さや素晴らしさにおののいて 「私は、あんなに凄くない…」 「私は、あんなに素晴らしくない…」 と思ったりしませんか おののいた場合は、 自分なんて…と卑下したり 自信が無くなってしまったり、 おののかないまでも、 羨ましくなって嫉妬しちゃったり するかもしれませんね ......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚