【愛されるのはこんなにも簡単】〜○○に気づけばいい〜

【愛されるのはこんなにも簡単】〜○○に気づけばいい〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【愛されるのは、こんなにも簡単】 〜愛されるには気づくだけでいい〜 今回は、 みんな愛されているんですよ というお話です 「愛されていると思えない」 という考えが浮かんだとしたら、 そう思い込んで いるだけですからね 私自身は、 幼い頃からおばあちゃん子でした 祖母は、今は天国にいますが、 生きていた頃からの無条件の愛を 今でもいつも感じています しかし、......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚