【気づきで人生が変化してゆく】〜新しい思考になるまで大体21日間〜

【気づきで人生が変化してゆく】〜新しい思考になるまで大体21日間〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【気づきで人生が変化してゆく】 〜新しい思考になるまで大体21日間〜 気づきを得ると、 考え方が変わってゆきますよね 「あぁ、そうだなぁ」 「そういうことなのかぁ」 「そんな考え方があるのかぁ」 そう思う時は、 心の奥の方から 何かが広がってゆくような… 安心感に包まれてゆくような… もしくは、 ハッとするような エキサイティングな気づきもありますよね そ......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚