【うまくいかない時】〜すべてうまくいく流れに乗るには〜

【うまくいかない時】〜すべてうまくいく流れに乗るには〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【うまくいかない時】 〜すべてうまくいく流れに乗るには〜 なんだか物事がうまくいかないなって時、 気分も落ち込んでしまうのではないですか そんな時は、 いつもお伝えしている 目の前の現実は内側の映し出し を思い出してください うまくいかない現実を見て、 「私の内側がダメだからだ…」と解釈すると さらに落ち込んだり、 気分が沈んでしまいますよね 目の前の現実......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚