【素晴らしい世界の創り方】〜冷静さを取り戻すには〜

【素晴らしい世界の創り方】〜冷静さを取り戻すには〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【素晴らしい現実の創り方】 〜冷静さを取り戻すには〜 目の前に現れた状況に対して、 「最悪」だと思えば 最悪な展開が繰り広げられていきます 最悪だと思っているのに、 無理やり最高だと思おうとしても 最高と思えなければ最高の展開にはなりません ではどうしたらいいのか 最悪だと思ったとしても、 「最悪だと思ったら、 さらに最悪の展開になるから、 最高って思うよ......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚