【自己価値が低い】〜現実は価値を上げてくれない〜

【自己価値が低い】〜現実は価値を上げてくれない〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【自己価値が低い】 〜現実は自己価値を上げてくれない〜 自分には価値が無いんだ… と思っていると、 価値が無いと思わざるを得ない現実が 目の前に映し出され(創造され)ます いつもお伝えしている 目の前の現実は内側の映し出し ですね 自分には価値があるんだ と思っていると、 自分には価値が無いと思うような現実は 現れないのです ということは、 自分には価値が......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚