【未来は予知できる】〜自分の波動次第で現実はどうにでもなる〜

【未来は予知できる】〜自分の波動次第で現実はどうにでもなる〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【未来は予知できる】 〜自分の波動次第で現実はどうにでもなる〜 常日頃、自分の内側が どのような状態なのか気づいていますか 内側が外側である現実に映し出されています 内側にあるものが、 外側である現実に出てきているだけです 現実化は、 内側が映し出されたカタチだということ 現実が思うようにいかないと感じるなら、 内側を思うようにしていないから 自分の内側に......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚