【願望が叶う仕組み】〜現実を意図的に創造する〜

【願望が叶う仕組み】〜現実を意図的に創造する〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【願望が叶う仕組み】 〜現実を意図的に創造する〜 願いが叶う、思い通りになる、 問題や悩みが解決する、ということは、 願いが叶った現実の世界に行く 思い通りの現実の世界に行く 問題や悩みが解決している現実の世界に行く のですが、 今いる世界(現実)は、 あなたの内側がカタチとなった世界へ あなたが来ちゃった結果です 今の世界(現実)に来ようとした覚えはなく......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚