【意識して創造する】〜頭でイメージするだけじゃなく〜

【意識して創造する】〜頭でイメージするだけじゃなく〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【意識して創造する】 〜頭でイメージするだけじゃなく〜 あなたの欲しているもの(or状況)を はっきりと明確にしてください 「あれが欲しい!」 「こんな体験したい」と明確にできたのなら それを手に入れた自分、 それを経験した自分が 別次元に存在している証です 明確にしたら、 それを手に入れた自分の世界、 それを経験した自分の世界へと 移行してゆけばいいので......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚