プロフェッショナル仕事の流儀 『プロのおうちごはん夏スイーツスペシャル』始まりました。

プロフェッショナル仕事の流儀 『プロのおうちごはん夏スイーツスペシャル』始まりました。
  1. おいしそう!

おはようございます   お盆も過ぎ、地元の小学校、中学校では新学期が始まったようです。 いつもではない夏、子供たちには酷な夏でしたよね。   お盆の最中はりこちゃんがおうちに戻ってきていたような気がしていました。 一緒に生活していた家族がある日突然いなくなってしまう、という不思議 それでも流れていく時間と日々。 虚しさと無常を感じながらも、こうして慣れていくのでしょう。 これが生きるという事なの......

meruさん

meruさん

横浜・根岸の自宅で身体に優しいお料理教室、そしてコンサル付きの婚活料理教室を開いています お料理が上達することもそうですが、何より心を込めてお料理する姿勢をお伝えします。