幸運と思えば幸運に

幸運と思えば幸運に
  1. おいしそう!

週末の終わりが、いつもにも増して寂しい日曜の夜です。 土曜の朝、ベッドから起きようとしたら背中全体に石が貼りついたかのように強張っていて起き上がれずびっくりしました。 我が家のマッサージ師に30分程マッサージしてもらい起きられましたが、初めてのことで驚きました。マッサージ師さん(娘)は指の力が強いのでなかなかの腕利きなのですが、身内なので揉み方に情け容赦がなく(!)今日は揉み返し......

pureandstyleさん

pureandstyleさん

野菜料理と天然酵母パン教室「Pure&Style」主宰。心と体に優しい食材を使った野菜料理やパン、お菓子を教室やBlogを通してご紹介しています。様々な学校で学んだ知識や世界各地を食べ歩いた経験を生かし、作りやすく、お洒落で、且つ心と体がほっとするようなレシピと、料理をより引き立たせるシンプルでStylishなテーブルをご提案したいと思っています。