ルノワール展@国立新美術館

ルノワール展@国立新美術館
  1. おいしそう!

昨日で終了した「ルノワール展」に、先週駆け込みで行って来ました。 人物画より風景画が好きなので、人物画のルノワールなのに1番心に残ったのは風景画の作品でした。 その1つを観られただけで満足です。 オルセーでも観た筈なのに記憶がないのはどうして、、、(恥) 別の作品に添えられていた「風景画なら、その中を散歩したくなく絵画が好きだ」というルノワールの言葉が心に残りました。 ルノ......

pureandstyleさん

pureandstyleさん

野菜料理と天然酵母パン教室「Pure&Style」主宰。心と体に優しい食材を使った野菜料理やパン、お菓子を教室やBlogを通してご紹介しています。様々な学校で学んだ知識や世界各地を食べ歩いた経験を生かし、作りやすく、お洒落で、且つ心と体がほっとするようなレシピと、料理をより引き立たせるシンプルでStylishなテーブルをご提案したいと思っています。