Live life with no regrets

Live life with no regrets
  1. おいしそう!

昨晩、とても怖い夢を見ました。 突然病に侵され、余命1年弱と宣告されるのです。 体が衰弱し、固形物が食べられなくなり、遠出も出来なくなりました。 医師には手立てがないと告げられ、夢の中でそれまでの人生を心から後悔しました。 将来を憂い、我慢なんてしなければ良かった。 もっとやりたいことをやれば良かった。 言いたいことを我慢しなければ良かった。 好きなことだけをすれば......

pureandstyleさん

pureandstyleさん

野菜料理と天然酵母パン教室「Pure&Style」主宰。心と体に優しい食材を使った野菜料理やパン、お菓子を教室やBlogを通してご紹介しています。様々な学校で学んだ知識や世界各地を食べ歩いた経験を生かし、作りやすく、お洒落で、且つ心と体がほっとするようなレシピと、料理をより引き立たせるシンプルでStylishなテーブルをご提案したいと思っています。