【じゃりじゃりしない♡香り良し〜♡おかわりちょうだい!アサリとエリンギの炊き込みごはん】

【じゃりじゃりしない♡香り良し〜♡おかわりちょうだい!アサリとエリンギの炊き込みごはん】
  1. 11
    おいしそう!

   ランキングに参加しています。 お粗末ブログですが、1日1クリックで応援をお願いします!よろしくお願いします。       来てくださってありがとうございます この間旦那に 「アサリ買ってきてくれる??」     と頼んだら、殻が付いてないタイプの物を 買ってきまして。   旦那「殻が付いてたら、どうやって調理するの!!!って言われると思って」     そんな鬼嫁じゃないだろうよ〜(多分) ......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。