National Museum of the U.S. Air Forceへ行きました♪。

National Museum of the U.S. Air Forceへ行きました♪。
  1. おいしそう!

National Museum of the U.S. Air Force へ行ってきました。行ってみたかったんです、お友達ファミリーと一緒に…アメリカは都市部以外は本当に車が無いと生活出来ないんだなと。すごいです。ここ、戦闘機にベトナム戦争での戦闘機に政府専用機など…すっごい楽しいし勉強になります。翌日には、Baseにも入れてもらっていい経験に◎。コックピットってかっこいいよねぇ~。Dallas......

ゆず季さん

ゆず季さん

2011年9月18日うまれの女の子のママです。 娘と一緒にお菓子作りを出来る日を夢見つつ、月20000円の食費予算で、買い物の仕方から簡単お料理までブログにちょこちょこのせています。 モニターもしているので、遊びにきてくださいねえ!!!。