ふしぎの迷宮!トリックアート展と呪い歯-蜜八号-

ふしぎの迷宮!トリックアート展と呪い歯-蜜八号-
  1. おいしそう!

今日は「ふしぎの迷宮!トリックアート展」と「呪い歯-蜜八号-」へ行ってきました~! USJも視野に入れたけど、暑いし!夏休みで混み混みだろうし!涼めるとこ選びました~! ↑この階段は見る場所によっては普通に絵だけど、 決まった立ち位置で見れば階段に見える。 実際、他の方が立ってるところをパシャッて撮っちゃいました! ↑毎年恒例のお化け屋敷のシーズンです! 先日、深夜番組で見て、行きたいって思ったん......

ミルさん

ミルさん

食べることが好きでレパトリーを増やしたくて今はクッキングスクールに通ってます。 なかなかお休みの日に手の込んだものが作れないんですが、料理の本見たり、ネット検索したり、グルメ番組や料理番組見るのは好きです。 今は見てるだけが多いですが、ブログで紹介出来るよう腕磨きしなければ・・・(苦笑)