そばかす♪なんて♪気~にしないわ♪ハナペチャだってだって…弁当☆ レシピあり

そばかす♪なんて♪気~にしないわ♪ハナペチャだってだって…弁当☆
  1. 3
    おいしそう!

うん 鼻ペチャだってお気に入り ・・・・・・・・・ 誰が鼻ペチャやねん w こんにちはー あっタイトル見て この人、 キャンディキャンディ弁当 作ったのね ・・・・・・・・ な~んて思ったそこのあなた 甘いですなぁ (笑) あんなに乙女顔のキャラ弁は 難しくて作れませんなぁ だって私のキャラ弁・・・・ 基本、髪の毛散らかし気味、目が点なんだもの w さて、そろ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪