キャラ弁日記☆産まれたばかりの私達をヨロシクね♪弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆産まれたばかりの私達をヨロシクね♪弁当
  1. おいしそう!

おはようございますーっ 前回の記事で 双子の相方への お祝いコメント どうもありがとうございました そして、 ブログを更新出来てなかった間も 嬉しいコメント 本当にありがとうございました そして、 皆さんピラピラ星人になって頂き ありがとうございました ww これからも頑張るピラー w さて、昨日は 双子の相方の結婚式でした もう最高に素敵な式で 2人のありがとうの気持ちが たくさん詰まった結婚......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪