キャラ弁日記☆リベンジしようと思ったら別物になったよ( ̄∇ ̄)弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆リベンジしようと思ったら別物になったよ( ̄∇ ̄)弁当
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますーっ 今日も暖かいですね 全国の花粉症の皆様… 大丈夫ですか? 私は目と鼻と喉が痒くて 朝からボーッとしてます 基本、 いつもボーッとしてますが… w さてさて、 今日のキャラ弁を紹介しまーす リベンジしようと思ったら 別物になったよ( ̄∇ ̄)弁当でーす 冗談キツ過ぎっすよー リラックマのリベンジが ウサギになってますやーん… w …… えー......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪