キャラ弁日記☆ちょっぴり似てる?あの方に…☆弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆ちょっぴり似てる?あの方に…☆弁当
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますーっ 今日も暖かい日になりそうですね もう春が来るのかな さぁて 来週のサザエさんは・・・ 波平です 先日、めろんぱんなさんの娘さんに こむすびまん に似てるねと言われました ワシはあんなにハゲとらん。 さて次回は 「カツオ、ワカメ、進級する」 「イクラちゃん、ハーイ、バブー、チャーン」 「花沢さん、つけまつける」 の、3本です 来週もまた見てくださいね じゃん、けん、ぽん う......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪