キャラ弁日記☆パンダが呼ばれたらアタイも行くわよっ…弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆パンダが呼ばれたらアタイも行くわよっ…弁当w
  1. 3
    おいしそう!

♪~~~♪~~~♪ 昨日に引き続き 今日もファンキーな曲をお送りしちゃうよー 本日のナンバーは リスナーの皆様からの 熱いリクエストに応えて・・・・・・ まさかの二日連続! 『パンダ・うさぎ・コアラ』w うさぎと言ったら ミッフィーかマイメロちゃん マイメロちゃんに決定ー w パンダ・ウサギ・コアラだなんて 気軽に言うもんだから 皆様からの熱い 次うさぎ?コール… wま......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪