キャラ弁日記☆君らが呼ばれてホイホイ行くから僕も出ないとダメやないですか…弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆君らが呼ばれてホイホイ行くから僕も出ないとダメやないですか…弁当w
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますーっ おとぼけ顔のDJめろんぱんなでーす w さっそく今日のナンバーをご紹介しますー 先週からお届けしております 『パンダ・うさぎ・コアラ』 リスナーの皆様からの 熱いリクエストにより 今日!完結いたしまーす ww ヒアー ウィー ゴーー おいで、おいで、おいで、おいで パンダ おいで、おいで、おいで、おいで うさぎ おいで、おいで、おいで、おいで コアラ パ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪