キャラ弁日記☆困ってしまったよー…誰も分からん言うからー…ハイー…弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆困ってしまったよー…誰も分からん言うからー…ハイー…弁当
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますー どうもー わたくし、湾の田の犬男と書いて ワンダ イヌオと申します、ハイー この町の 安全と平和を守るため 日夜、徘徊…いや巡回しとります、ハイー 先日ですねー、 子猫ちゃんが迷子になっとりましてー お家はどこだねー?って 聞いても… …… オチ、バレてませんかー? ww という訳で… w 困ってしまったよー 誰も分からん言うからー…ハイー......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪