キャラ弁日記☆その髪の乱れは静電気によるものですか?…いいえ、湿気によるものです。弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆その髪の乱れは静電気によるものですか?…いいえ、湿気によるものです。弁当w
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはー 今日は娘の幼稚園の 修了式でしたー 明日から春休み 4月からは年長さんになります 一年経つのは早いなぁ… さてさて、 今日のキャラ弁を紹介します その髪の乱れは静電気によるものですか?…いいえ、湿気によるものです。弁当ですー w めろんぱんなの英語講座~ w 下記の文を英語に訳しなさい。 Q,その髪の乱れは静電気によるものですか?…いいえ、湿気によるもので......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪