キャラ弁日記☆こっちのタマはお好き…?( ´艸`)弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆こっちのタマはお好き…?( ´艸`)弁当w
  1. 6
    おいしそう!

さぁーて 来週のサザエさんは・・・ カツオです この間、父さんに似たキャラ弁を作った めろんぱんなって人が 今日も何かを作ったらしいです …そんな事より 僕は春休みが終わってしまうのが寂しいなぁ… さて次回は 「タマ、三丁目でたむろ」 「ワカメ、憧れのロングスカート」 「伊佐坂 先生、赤坂サカスへ」 の、3本です 来週もまた見てくださいね じゃん、けん、ぽん うっふふふふふ・......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪