キャラ弁日記☆渋滞はキツいっす…我々はGWでもスイスイでっせ~♪弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆渋滞はキツいっす…我々はGWでもスイスイでっせ~♪弁当w
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますーっ 昨日のオジさんが言っていた せくの?とは、急いでるの?という意味ですー w えっ…説明いらない? w さぁ!今日からGW後半戦が始まりますね~ そして、もうすぐこどもの日 いつも娘の事をブログに書いてますが 息子もいるんですよー うふふw もうすぐ1歳半になります そんな息子くん 最近、名前を呼ぶと 『へっ?』『ふぇっ?』『んっ?』と とぼけた顔で......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪