キャラ弁日記☆オイラが卒乳だって?…そんなの関係ねぇ…♪弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆オイラが卒乳だって?…そんなの関係ねぇ…♪弁当
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはーっ さぁ…今日は娘の家庭訪問… 果たして先生からの 天才です発言は聞けるのか!? w …と、思いきやですねぇ~ 息子がまだ微熱があるという事で 先生が日にちを変えて下さって 来週になりましたー w あぁ良かった… w そんな息子ですが、 今日もまだ微熱で、さらに顔とお腹に発疹が出まして… 病院に連れていくと・・・ まさかの2回目の突発性発疹でしたーっ! ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪