キャラ弁日記☆あっ?お帰り~…あれ?早かったね~ご飯食べた~?弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆あっ?お帰り~…あれ?早かったね~ご飯食べた~?弁当w
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますーっ いやぁ・・毎日暑いですねーっ さぁ暑いので、さっそく今日のキャラ弁を紹介しますーっ あっ?お帰り~…あれ?早かったね~ご飯食べた~?弁当でーす w ま…まさかのっ…… 俵おにぎりシリーズでーす… ww お帰り~ まったくよぉ~シリーズちょっと休憩って 一回カエル弁当、 挟んだだけかよぉ~…… w あははは~~・・・・ w … えっ…? リ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪