キャラ弁日記☆素朴な疑問…?僕たちは共存してもいいのか…!?弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆素朴な疑問…?僕たちは共存してもいいのか…!?弁当w
  1. 4
    おいしそう!

暗闇の中 耳元でささやく その声は… 首筋はやめて 誤解されるから… 一体どこへ… どこにもいない… 今夜はゆっくり寝かせてよ… あぁ… 蚊、蚊、蚊… おはようございますーっ 誰ですか!?朝っぱらから変な想像をしたのはっ ww えっ…私だけですか… w えぇ… 今年初・・・蚊に刺されましたよぉ… 洗濯を取り込んでる間に 入ってきたのかっ・・・・ それにしても… もう蚊が出てくる季節なんですね......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪