キャラ弁日記☆溶けて崩れそうな雪だるま、白くまバージョン…弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆溶けて崩れそうな雪だるま、白くまバージョン…弁当w
  1. 3
    おいしそう!

おはようございますー 先日、 きいさん のブログで見かけた 可愛いキャラ弁をマネっこしました その名も・・・・チロくま・・・・ チ・ロ・く・ま… えぇ…ふざけてるんじゃありませんよ… w チロルチョコの白クマだそうです ねぇ…あははは… 何だろう… 私が作ると… 溶けて崩れそうな 雪だるま白くまバージョン…的な w きいさん ユニクロのステテコ、 ゲットしてきます......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪