キャラ弁日記☆やっぱりここのは美味しいね♪弁当&憧れのつけまつげ…w レシピあり

キャラ弁日記☆やっぱりここのは美味しいね♪弁当&憧れのつけまつげ…w
  1. 2
    おいしそう!

先日、久しぶりに つけまつ毛をつけようと 準備をしていたら ここにあったはずの つけまつ毛が無い… 探してみると 娘の鼻の下で さわやかに、なびいていた… w 娘よ・・・ それは 鼻毛でも ちょびヒゲでもない…w さぁて、今日のキャラ弁を紹介しますーっ ポンデライオンとフレンチウーラーちゃんです やっぱりミスドのドーナツ、美味しいですね そういえば以前、娘は ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪