キャラ弁日記☆JAみんなのよい食プロジェクト「笑味ちゃんキャラ弁写真フォトコンテスト」入選♪ レシピあり

キャラ弁日記☆JAみんなのよい食プロジェクト「笑味ちゃんキャラ弁写真フォトコンテスト」入選♪
  1. 4
    おいしそう!

おはようございますーっ 先日、 モニプラ さんで開催されていたイベント、 JAみんなのよい食プロジェクト 笑味ちゃんキャラ弁写真フォトコンテストに参加しました! JAみんなのよい食プロジェクトのキャラクターである 笑味ちゃんのキャラ弁を作って応募した結果… なんと…入選いたしましたーっ 感謝、感激です… そして…モニタープレゼントとして 静岡の最高級ブランドメロン ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪