キャラ弁日記☆君たち…どこかで見たことあるね弁当&私が納豆を食べる姿は…w レシピあり

キャラ弁日記☆君たち…どこかで見たことあるね弁当&私が納豆を食べる姿は…w
  1. 1
    おいしそう!

おはようございまーす 先日、娘から 『おかあさんって おじさんみたいに納豆食べるねぇ~ 』 ・・・・・・・・・・ 娘よ・・・・・ 一体どういう意味だ・・・・・ ww さぁて、本日もキャラ弁を紹介しますー さぁ・・・・ しばらくコメント欄をお休みすると言っておりましたが… コメント欄を閉じている間、 時間に余裕ができ 気持ちにパワーを充電できました ですの......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪